スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

25年チャレンジカップ大会

25年チャレンジカップ大会

大変、遅くなりましたが大会後に体調不良で初めての入院生活をしていたのでブログをさぼっていました・・・すいませんでした!

遅ればせながら報告します。

今大会より主審はレフリー的な役割をして判定はしません。 また、副審もなくしました。 判定は本審席で3名が行います。 ちょっとボクシング的な発想ですが・・・初の試みで不慣れな点がありましたが、それは、今後の課題とします!

それと、今回はゲストで君津市で柔拳法、合気道、居合道等の総合武道の道場をされている南総綜武館館長である森田先生にも来てもらいました。

実は、私も居合道を学んでいて、チャレンジカップ大会日にサプライズで昨年度の試合の賞状を頂きました!
かなり遅い授与式ではありますが昨年に引き続き二度嬉しい気持ちになれたという点で良しです!

入賞した子供達同様に賞をとるのは気持ちのいいものです!

今回、入賞できなかった子も来年は頑張って下さい。
それには稽古を真面目にやりましょう!!

※それとですが、毎年行っていた親睦バーベキュー大会ですが震災以降継続が困難な状況が続いています。
まず、天気や場所確保と準備スタッフが来れるかどうかなどです!
 特に場所確保が、大人数なので他の団体と日程が重なると難しいです。
その為、今後は準備しなくてもいいようにとバーベキューではなくて焼肉屋(食い放題)での親睦にしようかと案が出ています!・・・皆さんはどう思いますかですが???

小学1・2年生組手試合
優 勝 粟野 翔
準優勝 瀧本風月
3 位 山下 聖翔

小学3年生組手試合
優 勝 村上 恭将
準優勝 西山 夢来
3 位 若山 海

小学4年生組手試合
優 勝 増田 陸人
準優勝 冨安 堅汰
3 位 深田 拓夢

高学年女子組手試合
優 勝 冨安 有花
準優勝 佐久間美妃
3 位 山田 優香

小学5・6年生組手試合
優 勝 渡邊 透也
準優勝 清水 優汰
3 位 池田 翔慧 

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

2013.12.11 | | 大会

«  | HOME |  »


