スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

押忍!!空手部!


1990年代ですが、アニメを実写化した映画、押忍!!空手部!がありました。
当時は見に行く時間がなく、そのまま現在になってしまったのですが、どういう縁か、その映画の主役松田優さんと、俳優の木村圭作さんのガチンコLIVEに招待されました!

私も若い時はアクションクラブにいたので演劇もやったり観たりしましたが、現役でやってるベテラン俳優は違います!

舞台が終わり懇談会でFacebook友達としても繋がりましたので、これからも二人を応援します。 皆さんも応援して下さい。

2014.09.21 | | ブログ

«  | HOME |  »


