

--.--.-- | | スポンサー広告

チャレンジカップ大会を終えて

年に一度の大会も無事に終わりました。
子供達も保護者の方々もお疲れ様でした。

これからは通常稽古になりますが、暑くなりましたので熱中症には気をつけて下さい。

大会は今後の稽古の課題を考える上で重要なイベントですが、今年の課題は打ち合いを減らす事です!

試合時間が1分なので、焦るのはわかりますが、攻撃を捌けば判定で有利と言うことも伝えていきたいと思います。

子供達の実力は、第一回目より二回目、二回目より三回目と、数を重ねるごとにうまくなっていますので、あと数年で独自のスタイルがきずけると思います。

今回、負けた子も、確実に強くなっています。

子供には無限の可能性があり、それは成長とともに、絶えず変化しています。

常に上をみて、チャレンジ精神をもちましょう。

それと、ここ数年は、一般会員が少ないので保護者の方で興味のあるかたがいましたら一緒にやりませんか。




2014.07.10 | | ブログ

«  | HOME |  »


